沖縄2日目は朝8時スタート👌

集中して集中して集中して昼過ぎに一旦休憩👏

休憩の間にソーキそばを求めて行ってきた!!

前にお仕事で沖縄行った時のお店 美味しかったなーと思い出す

からの近くにビーチがあるって聞いて見に行ってみたんだけど

想像と違った

竜宮城?!思ってヒールで砂浜降りてみた

埋まる埋まる🤣

海に行ける思ってなかったから靴持ってきてないしゆっくり進んだ先には

竜宮城はなかった🤣👏

まぁ竜宮城とは書いてないけど



14時に再スタートして終わって秒で空港に向かう

どんなバタバタな沖縄なんてほど

空港までの40分

晩ごはんにあり付けるのかの葛藤

空港到着で生き急ぐ私は 車のロック解除を待てずにドア開けようとしたら自動ロックかかって出られない😇運転手さんが外から開けてくれる

なんかすいませんと早く降りたいのに!が交差する


急ぎ足で発券だけして行きと同じ間違いをしないように検査場には行かずレストランフロアへ


…どこもいっぱい😱

時間ないから空いてる店見つけてパッと入る

少な!!!

そりゃー空いてる

出たいけどどこもいっぱいやし自分に言い聞かせてパスタ注文

まーまーすっぱいボロネーゼ🍝と 独特なソーセージを10分そこそこで完食


検査場通過して搭乗までの時間をカードラウンジ行く予定が那覇空港て到着ゲートにしかカードラウンジないらしい😱😱😱

ぺったんこの普通の椅子で待つ

もぅ腰が砕けそう


神戸着いたら関西は寒かった

寒い上に車は見つからんしイライラする

寒暖差激し過ぎ



バタバタの沖縄だったけど無事終えて帰宅できてホッとする😌

切り替えて明日からの日常も楽しんで頑張ろっと💪



なんか色んな事が重なるとちょっとづつ冷めて そーなるともはや小さい事でも積み重なってどんどん冷めていくよなあるある

それどころじゃないから余計な事を考える時間もないしなーー

時の流れに身を任せ🎶や🎤



てか身体バキバキに凝ってる

なかなか凝ってる

浮腫んで指輪食い込む

不具合修正せな