✨艶髪ストレートパーマ✨

ブリーチ履歴・ストレートパーマ履歴・アイロン履歴のあるお客様😆

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪ストレートパーマツヤツヤ✨✨

遠いとこいつもありがとうございます♡



早朝から鬼のバタバタで秒で過ぎる1日👏

朝ごはん食べてなくて合間で行ったファミレスCのパスタがものすごく何ともいえなくて残してごめんなさいなブランチタイム😵‍💫


バタバタに帰宅してお仕事してマッハで晩ご飯作って前々からお約束の妹様の夜

「ダイニングバー彩翔」さん

どうやら4男の同級生の親御さんのお店だった👏

お声を掛けて頂きPTA専用の声が出ました←笑

美味しく頂きました🙇‍♀️


からの姪っ子ちゃんとこ「royal」と恒例の同級生とこ「3階あるう」

royalでは女の子募集中です😆

よろしくお願いします🙇‍♀️♡


Tちゃん先日は遅くまでありがとう♡

今日はチラっと時間やのに快く迎えてくれていつもありがとう😆❤️



義妹ちゃん

遅めの誕プレ🎁ありがとう🤣🤣🤣♡



娘のお友達の携帯カバーに挟まれた長男とこの初期の名刺

「魔除け」爆笑

可愛いことしてるなぁ🤣❤️


長男といえば

よーーー売れてるなー🤣👌

中古車・新車販売買取・トラック・重機販売買取・整備・板金塗装・貿易と何なりとやってます🙋‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️

名刺も

Newバージョン

よー変わる名刺やな🤭



怒涛の1日でしばらく鬼ハードで脳内パニック🥰

ゆっくりしたいなーと思っては秒でそんな暇あるかいなと切り替える

忙しいのは良い事だ


忙しい時間を過ごしてると違和感を感じてた想いもスっとスッキリどーでも良くなって元気なった👏

良い傾向👌このまま冷めて沈下できる😇✨