みなさん、初めまして。人生で初めてブログを書いています(笑)
40代の会社員です。趣味で関東で※社会人サークルを行っています。
※文字通り社会人が、集まって飲み会やテニス、BBQなどを楽しんで
交流を深めていくというものです。
私は男女の出会い、特に30代40代の恋活・婚活事情に関心を持っているので
主にそれについて書いていきたいと思っています。
今日は遅いので明日から徐々に書いていきたいと思います。
みなさん、初めまして。人生で初めてブログを書いています(笑)
40代の会社員です。趣味で関東で※社会人サークルを行っています。
※文字通り社会人が、集まって飲み会やテニス、BBQなどを楽しんで
交流を深めていくというものです。
私は男女の出会い、特に30代40代の恋活・婚活事情に関心を持っているので
主にそれについて書いていきたいと思っています。
今日は遅いので明日から徐々に書いていきたいと思います。