みなさん、初めまして。人生で初めてブログを書いています(笑)

40代の会社員です。趣味で関東で※社会人サークルを行っています。


※文字通り社会人が、集まって飲み会やテニス、BBQなどを楽しんで

交流を深めていくというものです。


私は男女の出会い、特に30代40代の恋活・婚活事情に関心を持っているので

主にそれについて書いていきたいと思っています。


今日は遅いので明日から徐々に書いていきたいと思います。