こんにちはAnge Masumiですラブラブ

先週土曜日LRTが開通しましたね!
当日は宇都宮駅付近がすごかったみたいで💦
いつもお世話になっている丹波屋さんでも記念の缶バッチWSを限定1000個をやったそうなのですが足りず100個足しても足りなかったようです。
水分補給もできずスタッフさんお疲れ様でした❗️

そして日曜日、くらしっく実演のわたし。
いつもはベルモールから東口行きのバスで行っていたのですが…。LRTができたら1時間に1本になっていて。混んでいるのを覚悟で停留所まで歩く🚶‍♀️。歩いて15分かからないくらい。
でも暑かった💦💦💦

思ったよりも混雑してなかったので1本待って初乗車🚃できました。
座れはしませんでしたが揺れも少なく、音も静かでしたよ😊

お昼休憩にちょっと宮みらいライトヒルでやっていたイベントを覗いてきました。



暑くてすぐ戻ってしまいました💦


夕方、東口に住む叔母がきて…今は100人以上並んでるよ…って。。

しばらく週末は混みそうですね。



LRTができたおかげでいつも歩いて行っていた🍻も、これで少し遠くまで行けそうだ😊

嬉しい♡



気づいたらもう8月も終わりですね。

早いー!!