こんばんはAnge Masumiですラブラブ

本日からFKDインターパーク店マシェリに新しい作家さんが仲間入りしました❣️

comet_324さん


韓国の猫雑貨屋さん【コヤンイ サムチョン】さんの生地を使用した作品をたくさん納品してくださいました。


キーホルダーが人気✨


可愛いネコちゃんいっぱいです!



こちらの商品は【コヤンイ サンチョン】のファブリックを使用したcomet_324さんのハンドメイド作品です。【コヤンイ サンチョン】のオリジナル製品ではございません。

ファブリック イラストね著作権はJAESUNSHOPが所有します。



としえ工房さんもクリスマスモチーフ首輪・リードを納品して下さいました。




久しぶりに伺ったマシェリ

わんちゃんのおもちゃがたくさん並んでましたビックリマーク

新巻鮭や大うなぎ(笑)おもしろいのがありましたー。



インターパークにお越しの際はぜひマシェリにお立ち寄り下さい♪