こんばんはAnge Masumiですラブラブ

今日は青空マルシェ1日目
晴天の中開催されました☀️




あちこちでイベントがありのんびりな出だしでしたが午後からはお客様も増えてきました。

お立ち寄り下さったお客様ありがとうございました🙇‍♀️


お昼は沖縄そば




ちゃぶ台持参のmuticaちゃんの所で頂きました〜



今回の青空マルシェのタイトルは韓国っぽとの事で、焼肉やってたり


こんなラーメンもその場で作って食べられます!


青空マルシェと言えば毎回FKDさんが出しているお野菜が激安ビックリマークビックリマーク

私ももちろん買いましたー。

なんとシャインマスカットが500円。

茄子もネギもブロッコリーも100円❣️

他にもお得なものがたくさんありました😊


青空マルシェ明日も開催してますのでぜひお出かけ下さいね😊


明日の出店者さんはこちら

     ↓


イベントテラスでお待ちしてます❤️



ご来場お待ちしております✨✨