こんばんはAnge Masumiですラブラブ

今日は朝一ハロウィンマーケットにバッグを納品してきました。
ちゃちゃっと行ってきたのでお写真撮らず帰って来てしまいました💦


昨日くらしっく実演だったby infinityさんが実演後納品して下さいました😊

ご祝儀袋やポチ袋・ブローチなどたくさん✨✨



そして本日amaguriさんも納品

カラフルな餃子ネックレス


来週は宇都宮餃子まつりもあるそうなので、ぜひ駅をご利用の際はお立ち寄り下さい。



来週はあちこちでイベントが開催されます。

私は青空マルシェに土日の両日出店しております😊





第3回 青空マルシェatミナテラスとちぎ

お写真の通り、韓国っぽ・ハンドメイド・パンフェスタ・キッチンカー・マルフクマーケット・グリーンサミットと盛りだくさん✨✨


詳しくはFKDさんのホームページをご覧下さい🙇‍♀️



ハンドメイドブースはこちら



両日たくさんの作家さんが出店します😊




ぜひ来週末はインターパーク ミナテラスとちぎにあそびに来て下さいね。