こんばんはAnge Masumiです💕

今日はAnge2階レンタルスペースにてherbal fusion nagiさんのお線香・お香のワークショップがありました。

(お写真お借りしました)


終始笑い声が聞こえるワークショップ〜楽しそうでした😊


手作りのハンドソープとお線香頂いちゃいました❣️ お線香いい香り💕 順子さんありがとうございました✨✨



明日は元気あっぷ夏休みマルシェビックリマーク


イベントに向けて作家さんから追加納品頂きました😊


昨日ポテト工房さんからふきん



本日otomoさんから

新作たくさん✨









otomoさんから明日頑張って👍の差し入れ❣️



ありがと〜頑張るね😊



元気あっぷむら円形広場でお待ちしてます✨✨