こんばんはAnge Masumiですラブラブ

今日は月1notarinaさんのレッスンへ。

もう何年も通っているので何を作ろうか悩む〜
ご仏壇に飾るお花を作ろうビックリマーク

あれれ…仏花っぽくないな(笑)

かわいすぎたかな〜



みんなの作品も可愛い💕

you and newちゃんのフライングリースのお写真忘れた😭 可愛かったのに〜。


そして毎回しずくを作るお方は今日で5個目完成✨ あと2つで制覇するらしい(笑) 


今日のランチ🍴

チャプチェとチュモッパ・コーンとたまごのスープ・カクテキ・コーヒーゼリー


これがめちゃくちゃ美味しいの😊

先生・お母さんご馳走様でした。

毎回楽しみ〜来月は何かなぁ音譜



レッスン後くらしっく→マシェリ🚗

 

マシェリに行く途中から豪雨すごかった💦

高速ワイパー☔️ カミナリピカピカ⚡️ 

運転怖かった꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱ 


納品もたくさんあったので明日お知らせします〜❣️