こんにちはAnge Masumiですラブラブ

昨日salon de beaute' 三香さんでリンパマッサージを受けてきました。
住宅街にある一般のお家がサロンです。


1階はクローバ鍼灸治療院さん




ゴリゴリな首・背中。。
リンパマッサージだから痛いよね…と覚悟して行きましたが、痛気持ちいい✨
溜まった所はコリコリ?キョロキョロ?していてそれをほぐしてもらいました。


今回はお試しだったので、デコルテと背中。
お仕事で手を使うでしょ〜と手も。
あちこちやってあげたくなっちゃうんですよ〜と。先生サービス良すぎ(笑)


最後に頭もやって頂き、終わる頃にはカラダもポカポカ〜。カラダはスッキリ〜目を開けたら視界もはっきり目もパッチリビックリマークビックリマーク 目が大きくなったみたい😊

お家でのメンテナンスも教えて下さいました。
先生とのおしゃべりも楽しくあっという間に1時間。


プライベートサロンなので安心です。
これはリピートするわ〜。しかもまたまたリーズナブルでありがたい😊 


オススメです✨✨