こんにちはAnge Masumiですラブラブ

1ヶ月開催していたAnge anniversary sale。
昨日で終了致しました。
毎日ご来店ありがとうございました😊
最終日ギリギリに来て下さったお客様もありがとうございました❤︎

SALEは終了しましたが引きAngeをよろしくお願い致します。


先ほど*Cotton Candy *さんが納品に来て下さいました😊

お花スタイ



コットンレースを使った可愛いスタイです。

ナチュラル好きな方に✨

プレゼントにもオススメです。


お取り置きや通販も対応しております。




イベント出店情報

⭐️3月11日〜4月1日

      【栃木のモノ 日本のモノ】

  大宮ルミネ ルミネ2 で開催中


⭐️3月27日

  【元気あっぷサクラマルシェ】10時〜15時

  元気あっぷむら 円形広場



⭐️4月2日・3日

  ミナテラスとちぎ

⭐️4月23.24日

  【58ロハスマルシェ】 10時〜15時

  58ロハスクラブ




春はイベントの季節🌸 

まだまだマスクを外せませんが感染予防をして遊びに来て下さいね。