こんばんはAnge Masumiですラブラブ

今日はお休み✨ 
朝からたくさんお洗濯して〜からの日光にランチ🍴

イタリアンのお店トライフルへ
初めて行ったお店😊ラザニアのランチを頂きました。


からの大谷のislandstone coffee☕️
お花さんがあったり店内もめっちゃ素敵✨✨

私と2人だったらこんなおしゃれなお店行かないだろーな。娘が行きたい〜の一言でパパは🚗




先日オープンしたベルテラシェにも寄りましたビックリマーク
すごい人!! なのでふらっと見たくらいでしたが。。
ジェラートやプリン屋さんは大行列でした。


夕方からくらしっくへ。
6日から開催していたポップアップショップ✨
緊急事態宣にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂いたみたいでよかった音譜
GREEN GABLESさん.コヒツジ舎さん.chiseさん 素敵な作品をありがとうございました💕
お疲れ様でした。