こんばんは Ange Masumiですラブラブ


明日・明後日はFKDインターパーク店で開催されるマルフクマーケットに参加致します。




本日Angeに納品になった作品も並びますビックリマーク

Haruneさん

amaguriさん


夕方搬入してきました。
ざざーっとマシェリからも運びこんな感じかな〜と並べて明日手直ししますビックリマーク






お隣ブースのすりーぴーすみぶさん

施術予定でしたが。。
今回は内容を変更しました。
スキンケアチェックと姿勢を見て下さるそうですビックリマーク 
色々アイテムをお持ち下さいましたビックリマークアップ


nico nicoおやつさんも2日間✨✨
カラダに優しいグラノーラ・クッキーなど。




ワークが中止になり半分の3ブースではありますがのんびりお待ちしですラブラブ