こんにちはAnge Masumiですラブラブ

やっと水仕事もできるようになりました♬
まだなんとなく力を入れるのは怖いけど〜通常モードに入りましたビックリマーク よかった✨✨

先月末まで開催していた大宮ルミネのイベント。
ご来店下さったお客様・お買い上げ下さったお客様ありがとうございました✨
毎日通って下さった丹波屋栃木くらしっくのスタッフさん大変お世話になりました🙇‍♀️




✩Ange・くらしっくのスケジュール✩

3日  Ange 定休日
   くらしっく amaguri
4日  Ange 通常営業
   くらしっく Rabbit crochet
5日  Ange 通常営業
   くらしっく by infinity
6日  Ange 定休日
7日  Ange 通常営業
           くらしっく Cotton Candy
8日  Ange 臨時休業
            くらしっく atelier kiitos
9日  Ange 通常営業
10日  Ange 定休日
   くらしっく ポテト工房
11日  Ange 通常営業
   くらしっく Flora RIE
12日  Ange 通常営業
13日  Ange 定休日
14日  Ange 通常営業
15日  Ange 通常営業



明日はamaguriさんが実演です💕
人気のいちごを仕立てるみたいですよ〜✨



お時間ございましたら覗いてみて下さいね音譜