こんばんはAnge Masumiですラブラブ


今日もいいお天気でしたね☀️
春の彼岸入り。みんな仕事で忙しいだろうかと小山から叔母達がお墓のお掃除をしてくれたみたいで、帰りに寄ってくれました。ありがたいー。


今日は久しぶりに少しあみあみ時間。

またまた久しぶりのリボンバッグ。
持ち手は長めにしたので肩にもかけられます。

またバネ指が再発か💧
日に日に痛くなっているので程々にやらないとまた痛い💉されてしまう。。
気をつけなきゃです。


明日は久々の実演ですビックリマーク
11時〜17時まで。丹波屋栃木くらしっくラボコーナーにおります。



昨日実演だったCotton Candyさん。
追加納品してくれたようです。

残りわずかだった不織布マスクカバー
たくさん納品してくれました。

コロンと可愛いヘアゴム


丹波屋栃木くらしっくには14名の作家さんの作品がたくさん並んでおります。

益子焼・栃木レザー・ステーショナリー・丹波屋さんセレクト雑貨。

栃木のお土産に、ちょっとしたプレゼントにオススメのものばかり✨✨

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね。