こんばんはAnge Masumiですラブラブ

在家のなかったアトリエMASAKIさんとのコラボ 持ち手レザーバッグ音譜 
本日MASAKIさんに来て頂き、出来上がりましたドキドキ



内側にあて革がついていないと重いものを入れた時に麻ひも部分が伸びてしまい切れてしまう事もあるのでしっかりあて革がついております音譜

100人展の時に何人かのお客様にペットボトルホルダーは持ってきてないんですか?と。。。 はい。。忘れましたあせると。
そろそろペットボトルホルダーの季節音譜という事でビックリマーク


こちらもMASAKIさんにDカンを固定して頂きました音譜

出来ない事はプロにお任せ音譜 

MASAKIさんありがとうございました😊

バッグももう少し追加してカラーを揃えたいと思います。



そして大変おまたせしましたがバッグのお直しも出来上がりました。




日付が変わったので本日はパセオ2階 丹波屋栃木くらしっくで実演です。

都合により12:00〜18:00までとなりますが、ぜひお時間のある方は覗きに来て下さいね音譜