こんにちは Ange Masumiですラブラブ


できたできた〜先日notarinaさんで作ったブルーのハート♡ 
ガラスは文字なしにしようと思ったけど、先生のアドバイスでお店のロゴを入れる事に。



ガラスに彫ってるんですよ。
先生すごい✨✨でしょ。



春の100人展のAngeの目印にしようっとラブラブ



✩イベントのお知らせです✩

いつお世話になっているハニーサックルさんで17日日曜日にすてきなmomo市が開催されます。
残念ながら参加できずあせるですが、掘り出しものが毎回たくさん✨
ぜひ覗いて見て下さいね。



22日〜26日 
FKDインターパーク 2階大催事場にて 
〜とちぎのものつくり体験マルシェ〜が開催されます。
今回体験マルシェブースを担当させて頂きます。毎日日替わりでWSを開催ビックリマーク 
そして丹波屋くらしっくメンバーも日替わりで実演&販売させて頂きます音譜



23日はAngeの委託作家さんのカトルナフさん・Cotton Candyさんはこちらのイベントに出展されています。




2月23日 10:30〜16:30
マロニエプラザにてUchimise博覧会が開催されます。
Newなものを作ったとお聞きしたので覗いてみたかったなぁ…。
そしてガレージセールも見たかったー。


✩Angeからのお知らせです✩
18日 13時からの営業
19日 11時からの営業
20日  臨時休業
21日  イベント準備
22日〜26日までFKDインターパーク

家庭の都合でお休みが増えてしまい申し訳ありません。
Angeはお休みになりますが、パセオ 丹波屋くらしっくさんにはたくさん作家さんの作品が並んでおります。ぜひ足をお運び下さいね音譜