こんばんはAnge Masumiですラブラブ


今日は新しいお仕事の打ち合わせがありました音譜 Angeの展開ビックリマークとてもありがたいお話でした。
 7月より始動ですが、本格的に9月からお店の営業日・時間等 変更になります。

詳しい事が決まり次第ご報告させて頂きますね音譜



昨日のあみあみは終了〜なんて書いてましたが結局作っていた(笑) 



底の部分はブラックで。
白く写ってしまいましたが、ナチュラル×ブラックです。



そして今完成した出来立てホヤホヤ音譜
ブラウンとナチュラルボーダー



少し今月はゆっくりしよう…なんて思っていたけど結局作っている私にひひあみあみ病だわ(笑)
でも今日はこれでおしまい〜。


明日はハニーサックルメンバーで益子に行ってきます✨ 


雨降らないといいなぁ〜。




さてお風呂入って寝ましょ💤