こんばんはAnge Masumiですラブラブ

今日はずっと行きたかったおひさマルシェへ〜。
3人の素敵な作家さん達のマルシェです。


キラキラサンキャッチャーやアクセサリーがたくさん並んでました。


{C794D0C8-6936-42FA-B78A-E4849759D368}



今回のWSは可愛いブローチとイースターアレンジでした。
時間があったら受けたかったあせる 

{DCE9A536-B111-4A0B-8BE1-E5432144F237}




そしてotomoさん の巻き玉アクセサリー

{664FAA6A-9695-45FD-AE90-3E3118E961C9}

今回も可愛いのがたくさん💕
迷って迷って…ブルーのさくらんぼピアスを購入してきました✨

偶然にもあの作家さんこの作家さんも遊びに来ていて…(笑) 賑やかでした♬

やっと行けたイベントなのにゆっくり出来ずに残念あせる

わんこ達をトリミングに預けている間に長女とランチ🍴

{E7B30FCB-9734-4D03-AE95-431227308F51}

{171D1F02-5BC8-410B-9A2D-504F57430DB4}

店長さんがこんな可愛いプレートを❤️

{B3B3103D-3B67-482B-9E29-B1CC1386DE64}

ランチ後はお買い物に行って…次女を迎えに行って…。。

最後にこの子達を迎えに行って…あせる
トリマーさん家でたくさん遊んで来てぐっすり(笑) 
全然起きず。お写真撮れず。。。
{47DFCACA-8820-401E-BF9C-2370D79A90DE}


走り回った1日でした。



明日から次女ちゃんは卒業旅行だって〜。
東京で遊び、USJに行き、大阪で遊び…。いいなぁ〜音譜 いっぱい楽しんでおいで音譜
ママも行きたい。。




明日はpetite-ange-lulu先生のWSです。
お申込みを頂いているお客様、お気をつけてお越し下さいねラブラブ