こんにちはAnge Masumiですラブラブ

先週から燃焼ミラクルスープ生活&踏み台昇降ダイエットビックリマーク 週末はどうしても🍺が飲みたくなり…カロリー0 糖質0プリン体0の🍺を…。そこまでして飲みたいんか〜という主人汗 隣でスーパードライを飲み、ワインを飲み…指を加えて見るだけの私あせる  くっそ〜痩せてやる〜ビックリマーク 
太ってないよ…なんて皆さん言ってくれますが…脱いだらスゴイんです(笑)

あっでも飲み会は行きますよ…程々ににひひ



昨日作っていた模様入りのショルダーが出来上がりました音譜


{421D20ED-5C30-4327-ACCB-CEBC46DD0DCF}



バッグをお買い上げしてくれたAngeの作家さん達がステキにアレンジして下さっているのでご紹介ビックリマーク




{51EAE64F-94D2-48DF-BD43-EFB6E3BBB6C9}

シンプルなブラックにリネンのコサージュとブローチでアレンジして下さいました✨ 



{DB642B0B-2943-478E-B55B-A82DCBC7D124}

ナチュラルな麻ひもバッグの持ち手にスカーフを巻いて、グルーデコ®︎のバッグチャームでキラキラプラス✨ 

麻ひもバッグこんな風にアレンジしたよ〜のお写真お待ちしてまーすラブラブ




Shiny✩SwanさんのWSも只今検討中音譜
キラキラスワロフスキーでアクセサリーを作る予定です。開催は来月。
詳細が決まり次第ご連絡させて頂きますねラブラブ



今日も編み編み頑張りまーす。