こんばんはAnge Masumiですラブラブ

今日もたくさんのお客様に来て頂きありがとうございましたカナヘイきらきら 



お待たせ致しましたカトル・ナフさんの石鹸が納品になりました。

{1B4675E2-D842-4464-8358-C2D7B22519B6}

{754B6845-47CC-432C-B6AE-53C3F4899BF8}

残りわずかなものもありますので、お早めにご来店・ご連絡お願い致します。



そしてそして〜本日より新しい作家さんがAngeに仲間入り致しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
Ange Christmas Marcheにも参加してくれたyouandnewさん  。 素敵なアクセサリー作家さんです。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

{42D5C90B-4D81-4A99-91CD-6C98487CE549}

{028BA1CB-F05F-4371-94A2-C8C74F594760}

{A2597179-7B0B-4F7B-AA1C-611544CBE7FA}


早速お買い上げ頂いたものもありますが、本物のお花を使ったピアスやイヤリング。
とても素敵な作品が並びました。

忙しい中、納品ありがとうございました😊



明日も通常営業です。
ご来店お待ちしておりますカナヘイ花