こんばんはAnge Masumiですラブラブ

できたてホヤホヤバッグ音譜
~charmly~さんの引き揃え糸を持ち手に混ぜて。

{BE96D457-84ED-4D37-8488-3E8DCBB1CFB0}

{2D3FC20F-4AE6-4C19-AE42-3CA3A73830D9}


お写真が微妙なので明日撮り直しします汗


先月末からなんだかんだと忙しい毎日。
笑ったりブルーな気持ちになったり…。
今日は主人と2人でそんな気持ちをリフレッシュしよう音譜と那須のガーデンアウトレットへ🚗 

{FECC4D63-1735-41B2-8700-0CC710A96F52}

お天気だし〜心地よい気温音譜 

ちゃっちゃと買い物を済ませ、お昼には出る…という。。。買い物は女子とがいいなぁ…なんて思ったりにひひ でも運転手・荷物持ち・大蔵省は欲しいよねーなんて。
ワガママね〜にひひ


いい空気をたくさん吸ってリフレッシュできた1日でした音譜


あと2週間で100人展音譜
もう一踏ん張り頑張るぞ〜〜💪


エリアE  122番ブースでお待ちしてますラブラブ

{8AB8AEB5-45C0-443D-93FC-27A789030B41}