Ange Masumiですラブラブ
今日はお店をお休みしてしまいすみませんでした汗
娘の合唱コンクールに行ってきました。
去年より学校ではなく総合文化センターで。 音の響きが全然違いますね~。
娘ちゃん高校最後!ということで気合い入ってましたアップ
みごと15クラス中2位音譜音譜 入賞してよかったラブラブ 毎日昼休み、放課後練習した成果がでたね~。おめでとうクラッカー


みなさん~15日はろまんちっく村へGoですよ。
{89DD5C9D-10E0-491A-A5A9-33AF10252E90:01}

{8B5ABB3B-6631-4DF8-93AD-3857D1EF32AF:01}
ローズガーデンG
170番ブースでお待ちしてますね。

100人展のために~

{4EC57A88-4620-4717-97EF-0AC28DF23020:01}

ブルーを身につけて~ってとの事なのでこんなニコニコ

そしてマツエク音譜
Miyukiに会いに行ってきました!
あとは前日のパックで完了!!



今日は早めに寝よう…。