先日の雨の中を散策した五六市での戦利品ですウインク

今回もたくさん素敵な作品と出会えましたよルンルン





【 JUNON&ラブ 】


巷で有名な世界一入手困難なを五六市でGETする事が出来ました~音符


とっても美味しいラムネで何個でも食べられるのがちょっとキケンですけどね・・・汗



【REENO堺】


五六市でシフォンケーキと云えばREENOさんって位に有名なお店ですキラーン

毎回と云う程に季節感が味わえるシフォンで今月はレンコンと干し柿が仲間入りWハート意外な組み合わせが絶妙なバランスで美味しさにビックリ爆笑



【花かんざし】


ここも五六市定番の美味しさ花かんざしさん

懐中しるこ「珈琲」「あま酒」「抹茶」を購入

しるこに珈琲?美味しいの??(←スミマセンです)と疑問を抱きなから頂いだきましたが本当に驚く美味しさと後からしっかり感じられる珈琲味にビックリ!!

これは食べた人しか味わえない逸品ですおねがい



【梛魏堂】


我が家の2チーお気に入りのワンコおやつ犬

五六市のワンコ界でも人気で安心して与えられる梛魏堂さんのオヤツルンルン


シャインのミニアジリティの訓練の時にもお世話になってますウインク



【Happiness】


私のお気に入りの作家さんでHappinessさんの鞄しか持たないって位に大好きなのです~ルンルン

今回は手帳カバーとネームホルダーを購入ウインク



【カントリーJam】


五六市に期間限定で出店される燻製屋さん

とっても美味しくてチーズとチキンは外せない逸品です~音符



【TiPO】


五六市でワンコのおやつと云えばTiPOさんと云う程に有名でいつも午前中には完売する人気のお店ラブ

ワンコと飼い主が一緒に食べられるとっても美味しいおやつですウインク



【まろか工房】


毎度お馴染みの柚子ぽんず爆笑我が家には年中絶対に欠かせない品となり、これからの季節はぽんずが無いと困る程です笑



【 京momona 】


五六市で毎回欠かせない逸品のおからのパウンドケーキラブ

とっても美味しくておからを感じさせないケーキは美味しいだけじゃなく体に優しいのも嬉しいポイントですおねがい

様々なラインナップの中でもマイブームなのがこの3品「京山椒」「バジトマ」「クランベリーチーズ」となっています爆笑




【オリーブオイル】


何気に寄ったブースのオリーブオイルの試食がとっても美味し過ぎてビックリびっくり

こんなに美味しいオリーブオイルは初めて出会い即買いでした爆笑 値段を聞かず購入し、ちょっと高めの価格にビックリした私です(笑)



【56un】

可愛いおにぎりポーチに一目惚れして購入

フクロウに富士山とっても縁起良さそうなポーチで気に入っていますルンルン




とっても新鮮で肉厚な椎茸はホントすごく美味しくて、もう一袋買わなかったのを後悔でしたから笑




【バザー】


毎年11月の五六市と同じ日に開催されるバザーにも今年も寄り格安で戦利品をGET爆笑

その中にたち吉の大皿(3000円)をバザーならではの価格250円で購入出来て大満足の私ラブ





今回の五六市は雨に降られましたが毎月と変わらない位に楽しめたのは戦利品から伺えるかと思います爆笑


来月はどの様な素敵な出会いがあるのか今から楽しみで仕方ありませんルンルン