こんばんは。

 

 

先日、友人がやっているカレー屋さんに行って

カレーを食べたのですがその後また締めに何か食べに行こうってなって

結局、締めカレーを食べに行きましたカレー

母が作った家庭のカレーも好きですがお店によって

違うので食べ比べると楽しいです!

今こうやって書いてる最中も食べたくなってますよだれ

 

 

 

 

 

えびちゃん

今日はトリミングで来てくれたえびちゃん♡

お泊まりがだいぶ慣れてきたから今日もお泊まりかと

思ったよね音譜

今日も可愛くなりましたぁ!

 

ジジ君

オセロ君

今日も2人で来てくれた、ジジ君とオセロ君猫

2人ともいっぱい抜け毛がとれてすっきりしたね!

それにしてもオセロ君のおひげと黒い顎が特徴的でカッコイイ!

とてもお利口さんで頑張ってくれたね~

 

 

たんぽぽ君

今日もかわいいが似合うたんぽぽ君!

トリミング中はずっとお話してるね照れ

お写真撮る時も何か話したそうだけど

早くお散歩行こう~だね。

 

 

ソラ君

お母さん曰く人見知りなソラ君!

スタッフの後を嬉しそうについてきますよ~って話すと

びっくりしてたね。

少しずつ慣れてきてくれたんだねキラキラ

 

 

マロンちゃん

お電話ありがとう~~マロンちゃん♡

伸びてたお顔がすっきりして可愛くなりましたニコニコ

今度はお泊まりだね!

 

 

あんちゃん

マイクロバブルでスッキリしましたぁ、あんちゃんダッシュ

他のお友だちと遊ぶのは好きそうだけど

小柄なあんちゃんには大きいお友だちはやっぱり怖いよね。

きれいになったし帰ったらご飯だぁ!

 

 

今日からお泊まりの小太郎君!

お泊まりはもう慣れっこのはずだけど…

お母さんがトッピングも持ってきてくれたから

ご飯をしっかり食べようね~~

 

 

 

今日のお友だちありがとうございました♪