こんばんは。

 

 

 

ひと昔前の韓国ドラマにありそうなタイトルで始めましたが

少し前までの暑さが噓のようなちょうどよい過ごしやすさで

もしかしてこのまま寒くなるのか?

秋と言えば食欲の秋だとか夜長の秋だとか言いますが、

私には花粉の秋があります予防

季節の変わり目になると鼻は正直のようで

毎日ムズムズしております泣き笑い

 

 

 

 

ぱるむちゃん

まつ毛とふんわりお耳がチャームポイントの

ぱるむちゃん付けまつげ

今日はお留守番です。お昼ご飯も持って来たので

食べて待ちましょう!

 

 

アプリ君

モヒカン復活!のアプリ君♡

やっぱりこれじゃないと~だね!

アプリ君も同じくお留守番です。

 

 

 

ナナちゃん

今日はピンクの可愛いりぼんのナナちゃんふんわりリボン

来た時はまだ眠たかったかな?

寝てる時は誰でも起こされるのは嫌だよね~

帰ったらお昼寝の続きだぁ♪

 

 

ファルン君

いっぱい抜けましたぁ、ファルン君!

お尻もカットしたからスッキリしたでしょ~ダッシュ

涼しくなってきたし帰ったらお散歩かな?

 

 

マグ君

スッキリしましたぁ~のお顔だねニコニコ

マグ君、食欲旺盛なんだって?

食欲の秋だね!

帰ったらご褒美のおやつもらってね~

 

 

ジェニちゃん

ノアちゃんとバニラ君に続いてジェニちゃんが

来てくれたね!

お顔が小さくて可愛いジェニちゃんラブラブ

帰ったら2人が待ってくれてるのかな~

 

 

まだまだお泊まり中のラテちゃん、エレちゃん

早くご飯ください~~おにぎり

 

 

今日のお友だちありがとうございました♪