こんばんは。

 

まだまだ残暑が厳しい日が続きますね・・・

今日のニュースでは来週末には少しマシになってくれるみたいですが。

早く涼しくなってほしいですね。

体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!

 

 

それでは今日のお友だちです。

トビオ君

今日はカットの日でした♪

朝のシャンプーは気持ちよかったよね!

また次は2週間後!待ってるぞ~~

 

くう君

元気いっぱいのくう君!

他のお友だちが気になって仕方なかったね。

お母さんも頑張ってる姿見ててくれたよ~~♪

お家で褒めてもらっちゃお!

 

プリン君

今日も立派なライオンさんになりました!

お迎えに来てくれたお母さんの抱っこでご満悦・・・♡

また来月も待ってるよ!

 

パールちゃん

パワフルガールのパールちゃん♡

抜け毛もとれてスッキリだね~~

まだまだ暑いから体調に気を付けるんだよ!

 

ココちゃん

真ん丸おめめがとってもキュートなココちゃん♡

カットしてスッキリだね!

ご褒美のおやつお家でもらってね~~

 

小次郎君

お泊まり頑張った小次郎君♡

良いお顔のお写真撮れたね!

帰ったらいっぱい褒めてもらっちゃお~~

 

レオ君

カメラ目線バッチリなレオ君。

良い感じにお顔も伸びてきたね!

お顔が可愛いから何でも似合っちゃうよね♡

 

ロイ君

ロイ君もお泊り頑張ったぜ♪

お迎えに大喜びだったね!

お家でいっぱい甘えちゃおう♡

 

いろはちゃん

真面目なお顔が撮れちゃいました。

ナイスタイミングなお迎えだったね~

バンダナもお似合いです♡

 

チョコちゃん

お電話ありがとう~~!!

ナイスタイミングでした、チョコちゃん♡

今日も可愛いチョコちゃんに癒されちゃった♪

 

快晴君

良い笑顔です~~快晴君♡♡

今日も真ん丸お顔でかわいいです!

真っ白な歯もキラッと光ってるね♪

 

らんちゃん

しゅう君

遅くまでお疲れさま~~

ふたりとも良い笑顔で撮れました♡

帰ったらゆっくり休んでね・・・

 

 

ホテルのお友だち、今日は忙しくてお写真撮れてなくてごめんなさい!

また明日載せるからね!!

 

 

今日のお友だちありがとうございました♪