こんばんは。

 

9月に入りましたね。

背景も変えてみました~~!

少し気分も変わっていいですよね♪

9月に入ってもまだまだ暑いので体調には

気を付けてくださいね・・・

 

オルフェ君

朝一番に来てくれたオルフェ君

今日もエステフルコースでさらつやに~♪

お昼からはなにするのかな??

 

ILUちゃん

今日も頑張りました、ILUちゃん♡

終わった後はぐっすり寝てました・・・

お家帰ったらゆっくり休んでね

 

ラブちゃん

今日はラブちゃんの番でした!

妹のリリーちゃんも爪切りで来てくれました♡

抜け毛もスッキリとれて身軽になったでしょ~~

 

なすび君

きゅうりちゃん

2回目のご来店ありがとう~~♡♡

少し慣れてくれたかな??

可愛いおふたりさんに癒されちゃいました~

また会えるの楽しみにしてるね♪

 

ルビーちゃん

もう一週間経ったんだね!

毎週会えるの楽しみにしてるんだよ~~

また来週お迎え行くね♡

 

レン君♡モモちゃん

良い笑顔なおふたりさん

寝起きなレン君

可愛いぷりけつ♡

明日トリミングしたら帰れるね!

今日は良い夢見てね・・・

 

小太郎君

今日から急遽お泊りになった小太郎君

1泊だけだから頑張れるよね♪

小太郎君も良い夢みてね・・・

 

 

今日のお友だちありがとうございました♪