こんばんは。

 

 

今日のブログは波方が担当させていただきます。

ここ数日、梅雨の中休みですでに夏本番の暑さで

40℃を記録したと……

明日からまた梅雨の後半でしょうか?

夏バテならぬ梅雨バテにならないように。

天気はイマイチそうですが今週の3連休は皆さんはどこか行かれますか?

 

 

 

てん君

今日はいつもの送迎車でのお迎えではなくて

お母さんと来てたね。

いつものつるつるすっきりカットです!

伸びたお顔もかわいいんだけどね~

 

リンちゃん

もう何回も来てくれるけどまだ緊張気味だよね~

お顔スッキリでかわいくなりました!

 

しずく君

今日もつりんつりんのカットです。

トリミングが終わったらとても人懐っこくて

嬉しそうだったね。お家帰りたくなかったの?

そんなことないよね。

 

ココちゃん

お久しぶりのココちゃん!

しっかり伸びてましたね~

スッキリ短くカットしました。

 

らぶちゃん

まっしろまん丸かわいくなりました!

みんなにかわいいかわいいってよく言われるでしょ?

本当にかわいいもんね。

 

コロ君

おっきいです、コロ君!

まだまだ大きくなるのかな?

トリミングも少しずつ慣れてきたけど

まだまだ子犬だもんね~

 

 

ルビーちゃん

一週間に一度のシャンプーの日です。

来週はカットです、スッキリしようね!

 

 

まろちゃん

少し怖がりのまろちゃん。

大人しいんだけどシャンプーの時は別人になってしまいます。

遅くまで頑張ってくれました、おつかれさま!

 

 

2度目のご来店ルカ君、今日からお泊まりです。

長期のお泊まりだけど頑張ろうね!

 

 

 

 

今日のお友だちありがとうございました♪