こんばんは。

 

バニラが愛したお庭

バニラにつられて遊んだ小鉄

みんなが行くから仕方なく、小次郎

 

昨年の秋から手つかずになっていた庭

あっという間に立派な荒地となる

今年は作物も育てず、なすがままの状態

だんだんと見るのも嫌になってくる

な・・・

今年は自分で草刈りをする元気はない

そうだ!若いお兄ちゃんにお願いしよう。

 

さすが!若いお兄ちゃん。

たった3時間余りの時間で

ほれっ、この通り。

やっぱり気持ちいいなぁ。

バニラたちがいたらよろこぶんだろうなぁ。

目を閉じると思い出すなぁ

あぁいい匂い

ん!?バニラ?♪

 

 

それでは今日のお友だちです。

パスタちゃん

あ~た元気だねぇ。私のガン中間です。パスタちゃん♡

なんか秘薬でも飲んでるね。教えなさいよ~♪

シュー君

男前になったじゃない。シュー君♡お外は暑いからね。

涼しいときにお散歩して、あとはお昼寝が正解でしょう♪

チョコちゃん

あなたの跳躍力は衰えませんねぇ。チョコちゃん♡

ぴよ~~~んっておじさんのお膝の上だもんねぇ♪

ゆう君

今日はがんばりましたぁ。ゆう君♡もつれると大変なんだ。

でも、今日でリセットだぁ。お家でがんばるんだぜ♪

くまちゃん

伸びるの早いですよねぇ。くまちゃん♡なので今日は

いつもより短くしましたぁ。これでどうでしょう~♪

くぅ君

君もいつもより短いサマーカットです。くぅ君♡

これで涼しくなったんじゃぁないでしょうかぁ♪

コモちゃん

あなたは短くできないんだけど、しっかり抜きました。

コモちゃん♡できることはそれぞれなんだよね♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪