こんばんは。

 

今年ももう半分が過ぎてしまったのですね。

最近、時の速さに寂しさを覚える私。お年頃なのでしょうか。

 

そんな私に明日と明後日、東京から古き友人がわざわざ

会いに来てくれるのです。が・・・

 

抗がん剤治療の間隔が3週間。その間にいつかはわからないけど

1週間~2週間くらいの味覚障害がやってきます。

今でもたぶん20%くらいは味覚障害なのでしょう。

それがMAX80%~90%くらいでブラックコーヒーやビール

でさえ、いやぁ~な甘さとなって飲む気力も食欲もなくなって

しまうのです。

 

そう、この恐怖。できることなら明日と明後日だけは

楽しく、美味しく古き友人との時間を過ごさせてもらいたい。

 

神さま~♪

 

それでは今日のお友だちです。

ななを君

今日は雨の中ありがとうね。ななを君♡濡れなかったかな。

今度はカットです。また違ったななを君に会えそうですな♪

アネラちゃん

がんばっちゃいましたぁ~アネラちゃん♡ふっくらです。

真っ白っていいなぁ。アネラちゃんきれいですぅ♪

パク君

お泊り終了なのだぁ。アンジュっ子のパク君♡

来月16歳なんだから、無理せずにゆっくり過ごすんだぜ♪

セナ君

今日もバッチリ決まりましたなぁ。セナ君♡

雨も小ぶりなんだけど、お散歩行く?悩むよなぁ♪

美らちゃん

あなたも大切な大切なアンジュっ子。美らちゃん♡

いつも遠くから来てくれるかわいこちゃん。あんがとね♪

ルビーちゃん

1週間のごぶさたでございましたなぁ。ルビーちゃん♡

会いたかった?ほんと?うそでもうれしいよぉ♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪