こんばんは。

2日前に15歳のお誕生日を迎えたミック君♡

私と同じガンと闘うお友だちです。

無事に15歳を迎えたのはとてもうれしいねぇ。

もう14年以上のお付き合いだもんね。

お迎えの時も送る時もいつも抱っこだから肌感覚なんだ。

つかれただろ。帰ったらお昼寝だぜ♪

まめちゃん

朝から来てくれてたんだよね。まめちゃん♡

ママはご用時なのでお留守番もしてました。おつかれ~♪

プリンちゃん

お姉さんのプリンちゃん♡とてもしっかりしています。

あとはご飯だけなんだけど・・・まっいっかぁ♪

ミルクちゃん

君はすっごくどこからみても妹だね。ミルクちゃん♡

プリンお姉ちゃんに甘えて頼ってるもんね。さすが妹♪

ココちゃん

やぁ、そのココちゃん♡スマイル好きだなぁ。

なんていえばいいのかな。かわいいのだ♪

リック君

今日は晴れててよかったね。リック君♡大切だぜ。

今日はいっぱいお散歩しなくっちゃね。急げ~♪

Pちゃん

今日もおつかれ茶までした。Pちゃん♡疲れたでしょ。

帰ったらまず休憩。お昼寝してから遊びましょうね♪

ポロ君

すっごい毛量なんだよねぇ。ポロ君♡でも大丈夫!

今日はかなりの毛をボリュームダウンしましたからね♪

パトちゃん

スッキリして気持ちよかったでしょ。パトちゃん♡

ゆっくり休憩してから美味しいご飯だね♪

さく君

遅くまでがんばってくれましたぁ。さく君♡

いつもよりスッキリカットです。こんな感じでどうでしょう♪

ショコラ君

今日も朝からアンジュで遊んでました。ショコラ君♡

終ったら帰れる?っていつもアンジュが好きじゃない。

出てきて遊ぼうよぉ。ね♪

あんちゃん

昨日からお泊りに来てた、あんちゃん♡おつかれさま。

お迎えうれしいねぇ。いいお顔してました♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪