こんばんは。

今日のブログは店長に代わってトリマーの山脇が担当します♪

 

今日は朝からたくさん雨が降ってましたね。

期間が短いとは言え梅雨時期のジメジメには気分も下がりがちなスタッフです。。

そしてこのジメジメが終わっても、今年もまた猛暑の日々が・・・

いやいやっ、こんな調子ではいけませんね。

楽しいことだけを考えて、暑い夏でも楽しく過ごしたい♪

お友だちのみんなは、この夏なにか予定があるのかな?

くれぐれも体調や紫外線には気を付けて、

元気に夏を楽しもうね!

 

それでは今日のお友だちです♪

 

nicoちゃん

朝一番で来てくれたnicoちゃん♡

一番風呂は気持ちよかったでしょ~

昼からはのんびり過ごしましょう♪

 

わさびちゃん

今日は午前中にトリミングだったわさびちゃん♡

もしかしてまだ眠かったかな?

たまには朝活もいいんじゃないでしょうか♪

 

るぱん君

ニコニコ笑顔でカメラ目線バッチリ♪るぱん君♡

今度お耳の手術するんだね。大変だけど頑張ってね!

 

リルちゃん

少しお久しぶりのリルちゃん♡

今日はひとりで頑張った~次はランちゃんも待ってるね♪

 

モモちゃん

リュックに入って来てくれたモモちゃん♡

帰りは雨も止んで大好きなお父さんとのお散歩楽しんでね♪

 

ももちゃん

トリミング中お友だちとおしゃべりしてたねももちゃん♡

今日は少し短めのカットでスッキリ。

本格的な暑さに備えましょう♪

 

あんちゃん

今日からお泊りのあんちゃん♡

お先にシャンプーは完了です!

あとは明日のお迎えまで楽しく過ごしてってね♪

 

 

今日のお友だちありがとうございました♪