こんばんは。

 

アンジュPCの壁紙です。

明日で小次郎がいなくなって1か月。

早いです。ついこの間までそこにいたのに、

もうどこにもいないなんて

 

バニラや小鉄、小次郎の写真を見ていると

頭の中がぐわぁ~って表現のしようがない感覚になる

ことがあって、喪失感とか絶望感とかに近いような・・・

 

いつか笑って思い出せる日がくるのでしょうか。

それはそれで寂しいような気もするけど

な、バニラ

な、小鉄

な、小次郎

 

それでは今日のお友だちです。

こたろう君

今日はいつもより短くなったね。こたろう君♡

蒸し暑くなったからねぇ。少しは涼しくなったかな♪

うみちゃん

朝からがんばりましたぁ。うみちゃん♡

かわいくなりました。すっきり美人さんです♪

ボンボン君

自慢気なポージングのボンボン君♡まさにモデル!

お気に入りのカットでどこへ行くのかなぁ♪

くくるちゃん

さらっさらふわっふわになりました。くくるちゃん♡

いくつになってもかわいこちゃんだねぇ♪

ハッピーちゃん

遅くまでがんばってくれましたぁ。ハッピーちゃん♡

早く帰らなくっちゃね。お腹すいちゃったでしょ♪

ナナちゃん

はじめまして~ナナちゃん♡17才。元気です。

いいなぁ。もっともっと長生きしようね。また待ってるね♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪