こんばんは。

今日でお別れだぜ。

それは・・・

別れを惜しんでいる目ではないな。

そういうやつだった・・・

でも別れとなると寂しいなぁと思ってたら

来月も来るらしいじゃないか。

かわいがってやるからな♪

 

それでは今日のお友だちです。

ピース君

今日もかわいいぞ~ピース君♡雨も上がってるし

少しだけ気分も明るいよね。次はきっと夏だね♪

ココアちゃん

お迎えの時は震えちゃうんだねぇ。ココアちゃん♡

今度は震えずに来てもらいたいっ!お願い~♪

イクラちゃん

17歳になったんだってね。おめでとう♡イクラちゃん♡

パパが宝物だって言ってたね。そのとおりです♪

ナナちゃん

今日もがんばりましたねぇ。ナナちゃん♡

お迎えまでお昼寝です。帰ったらご飯だよね♪

ノアちゃん

かわいくなっちゃいましたよぉ。ノアちゃん♡

雨も大丈夫みたいだし、お散歩いけるかもね♪

バニラ君

あはっ。ぼくもがんばりましたぁ。バニラ君♡

だね。見てましたよ。おつかれさまでしたぁ♪

クーちゃん

今日もスッキリしちゃいましたね。クーちゃん♡

遅くまでがんばってくれてありがとうね♪

ルビーちゃん

1週間って早いね。ルビーちゃん♡お迎えも

よろこんでくれるんだね。おじさんもうれしい~♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪