こんばんは。

もうすぐ16歳のおばあちゃん。

そう、16年のお付き合いだな。

アンジュではさんざん悪事を働いてきた親びん

ほんまに悪いことばっかりしますねん。

足元ではズボンをカリカリ!

抱っこするまでカリカリ!しつこいっちゅうねんっ!

おしっこは必ずシートの横・・・必ず

でもねぇ、少しだけだけどかわいいところもある。

こんな顔で寝ますねん♡

 

それでは今日のお友だちです。

凛ちゃん

朝から仲良く来てくれましたぁ。凛ちゃん♡

バブルと泥パックでつやっつや♡最高だねぇ♪

七ちゃん

私も~つやっつやになったでしょ。七ちゃん♡

もちろんです。さわったらさらっさらだもんね♪

セレーナちゃん

今日もかわいくなりましたねぇ。セレーナちゃん♡

これからは雨が続いちゃうね。お家で楽しく過ごそうね♪

いろはちゃん

とてもかわいくなりましたぁ。いろはちゃん♡

でも眠くなっちゃうね。大あくび見ぃちゃったぁ♪

りんちゃん

今日はがんばれたでしょうかぁ。りんちゃん♡

まずまずだったと思うね。次もがんばろうね♪

チャコちゃん

今日はお留守番もしちゃったね。チャコちゃん♡

たまにはおじさんと遊んでもよくないですかぁ♪

シェリーちゃん

あはっ。終わったのですかぁ。ですです。シェリーちゃん♡

早くお家に帰らなくっちゃね。お外でママが待ってるよ♪

チャッピー君

今日から夏仕様になりましたぁ。チャッピー君♡

今年の夏は暑くなりそうだぜ。負けるなよ。お前もな~♪

ウイリー君

今日も可愛いお顔でパチリです。ウイリー君♡

いつでもどこでもいいお顔をするんだよな~♪

プー太君

今日もスッキリ可愛くなったぁ。プー太君♡

雨が続いちゃうけど、お家でがんばるんだぞ~♪

ペロ君

君もな。お兄ちゃんと一緒ならいいよね。ペロ君♡

いっぱい遊んでいっぱいお昼寝するんだぞ~♪

リリィちゃん

はじめまして~リリィちゃん♡4か月でちゅ♡

ママが、こんな顔してたんだ!ってびっくりしてた。

かわいいよ。またおいでよね♪

 

 

今日のお友だちありがとうございました♪