こんばんは。

 

お休みプラスアルファで遊びに行ってきた。

さて、ここはどこ?

山の上の神社です。

1日目の様子

大昔、マグマが噴き出た跡だそうです。

2日目の様子

完全に陸地になっている。人も歩いていた。

海の向こうにはず~っとず~っと見渡す限り海で

何も見えない!ここから南に行けばオーストラリア!?

さぁここはどこ?

最後の写真でわかるはず。

どうだぁ。

正解は和歌山県那智勝浦でした。

この那智の滝、なんと落差133m世界遺産です。

この迫力はやはり自分の目で見ないとなぁと納得。

でも、山や石段を思った以上に歩くことになり

私の体は悲鳴を上げるのでした。

 

そして今日、仕事では

だ・だ・お前はだれだっ!

げっ!?

お前は・・・

「おっさん、楽しんできたんやな」

熊野の神様、これは私への罰なのでしょうか・・・♪

 

それでは今日のお友だちです。

青空君

いつも朝早いねぇ。青空君♡今日は暑いから

アンジュで休憩してた方がいいと思います。ほんと♪

メロン君

今日も元気だったぜ。メロン君♡笑顔もいいねぇ。

今年は暑くなりそうだから気を付けるんだぞ~♪

ティファちゃん

あぁ~いい笑顔だぁ。ティファちゃん♡終ったぁ~

「おじさ~ん、早くお家に送ってぇ~~~」だね♪

パールちゃん

みんないい笑顔だねぇ。パールちゃん♡今日は

アンジュでお留守番。涼しくていいでしょ♪

プリン君

今日も可愛いライオンさんになりました。プリン君♡

暑くなるからお散歩は気を付けるんだよ~♪

チィちゃん

あっ・・・。疲れたよねぇ。チィちゃん♡寝ちゃったよぉ。

早く帰ってお家でお昼寝しなくちゃね。送ってくよ~♪

ゆう君

今日も頑張ってくれました。ゆう君♡3回目のご来店。

もう慣れたのかな。見てると余裕みたいだったなぁ♪

モカちゃん

最近、お写真のポージング変わったね。モカちゃん♡

カメラ目線でいいと思います。次もこれで行きましょう♪

くぅちゃん

お姉ちゃんと同じポージングです。くうちゃん♡

笑顔もとてもいいと思います。次もお願いね♪

ちゃちゃ丸君

2回目のご来店ありがとうございます。ちゃちゃ丸君♡

どうでしょう、柴犬に近づけたでしょうかぁ♪

きなこちゃん

今日も遅くまでがんばってくれました。きなこちゃん♡

お外も少し涼しくなったみたい。おつかれさま~♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪