こんばんは。

今日は店長がお留守なのでトリマーの近藤が担当します♪

 

今朝の大雨はすごかったですね・・・

朝のお散歩が行けなかったんじゃないでしょうか?

昼からは晴れてとっても良いお天気過ぎるくらいに

なってましたね!夏がどんどん近づいてきて

暑いのが苦手な私は憂鬱です(笑)

みなさんは夏と冬どちらがお好きですか~~??

 

 

 

それでは今日のお友だちです。

 

 

 

ななちゃん

朝一番のシャンプーは気持ちよかったでしょう~~!

がんばったご褒美にいつもおやつを持参するななちゃん♡

おやつの前の目の輝きをぜひお写真でも出してくれ~~

 

 

クー太君

ぼくも朝一番のシャンプーだったね、クー太君♡

雨は降ってたけど送迎車だから楽ちんだね。

良いお天気に回復したから夕方はお散歩楽しめちゃうね♪

 

プッチー君

こんなに舌長かったんだ!ってママ驚いてました(笑)

いつもはちょろっと見えるくらいだもんね。

今日も頑張りました、プッチー君♡

お家でゆっくり休んでね。

 

はなちゃん

つるんつるんにスッキリしたはなちゃん♪

隠れてた可愛いお顔もバッチリ見えるぜ!

今日はお留守番も頑張れたもんね~~みんなにかまってアピールが

とっても上手なはなちゃんでした。

 

ミンクちゃん

今年17才になるんだね!ミンクちゃん。

ベビーフェイスなお顔だから全然見えないね!

今日もスッキリカットで過ごしやすくなったかな??

ご飯もしっかり食べてお家でゆっくり休むんだよ~♪

 

プリンちゃん

笑顔な一枚がバッチリ撮れたね、プリンちゃん♡

来た時の震えがウソのようだ(笑)

さては帰れることに気づいたからだな??

次は来店時にもその笑顔見せてほしいな・・・♪

 

Tory君

やんちゃボーイのTory君。

遅くまでお疲れさま!

今日も短くカットしたからこれから涼しく過ごせるかな??

暑さで体調崩さないよう気を付けるんだよ~~!

 

 

 

 

今日のお友だちありがとうございました♪