こんばんは。

そう。

こうなるのはわかっていた。

いつも誰かがいた、この場所に

誰もいなくなってしまった・・・

 

それでは今日のお友だちです。

サン君

2か月足らずで1.5㎏減量~♪サン君♡しかぁ~し

まだまだなのだ。現実は厳しいなぁ♪

ヒカリ君

今年で19才!19歳だぜ!19歳。ヒカリ君♡

いい!とてもいい!すごくいい!ふぁいとだぜぇ♪

ひまわりちゃん

今日もツリンツリンになりましたな。ひまわりちゃん♡

ず~っと触っていたいんだけど。パパママの特権です♪

メイリーちゃん

はじめまして~メイリーちゃん♡いい笑顔だねぇ。

お風呂はどう?気に入ってくれたかな。また待ってるね♪

ナナちゃん

今日はシャンプーだったから早かったね。ナナちゃん♡

でも、ということは次はカットだね。楽しみだ♪

ルビーちゃん

今日はカットの日なのでした。ルビーちゃん♡

お肌も調子よくなってるって、よかったよぉ♪

ショコラ君

お泊りおつかれさまでしたな。ショコラ君♡でもね

誰もいなくなったっていうのは、ショコラ君がいなくなった

からだぜぇ~♪

 

 

今日のお友だちありがとうございました♪