こんばんは。

私はこう見えて?神戸育ちである。

ここは60年位前から知っているが・・・

行ったのは初めてかもしれない。

見たことはあるのだが。

さて、ここはどこだ?

さすが港町神戸だねぇ

向こうには山も見える。神戸だぁ。

小さく見えるのはヴィーナスブリッジかぁ

久しぶりに船、乗ってみたいなぁ。

さて、ここはどこだぁ!

正解は

ポートタワーでした。

近くで見たことは会っても中に入ったり登ったりは

初めてだな。

なんで行ったか?

それは

このちびっこギャングのお供だぁ。

このあと中華街に水族館だど。

さすがに疲れた。

抗がん剤治療中の最悪のコンデションの日を選んでしまった。

倒れそうだったな。

年老いた病人って最悪だな♪

ショコラ君、こんなことなら君と遊んでいた方が

よかったな。人生の教訓としよう♪

 

 

それでは今日のお友だちです。

らぷちゃん

朝からかわいくなっちゃいました。らぷちゃん♡

暑くなってきたからお散歩は気をつけましょうね♪

ソラ君

今日はお留守番もしましたですね。ソラ君♡

お外は暑いから、今日は正解かもしれないねぇ♪

リク君

まん丸お顔になりましたな。リク君♡どうだい

気に入ってる?すごくいいと思います♪

レオ君

そろそろご機嫌を直してくれないかい。レオ君♡

君のためにみんなで頑張ったんだからね。お願いだよぉ♪

しずかちゃん

どうだい?調子は。少しはましなのかなぁ。しずかちゃん♡

じめじめの季節もやってくるし、油断しないようにね♪

モカちゃん

夏バージョンですがいかがでしょうか。モカちゃん♡

今日はご機嫌よかったですよね。そう見えましたけど♪

シュウコちゃん

あはっ♡かわいいお顔だねぇ。シュウコちゃん♡

帰ったらちょうど涼しくお散歩できそうだね♪

わたあめちゃん

夏ですねぇ、夏ですねぇ。わたあめちゃん♡

短くなったらそう感じるでしょ。夏ですよぉ~♪

マシュー君

今日も男前ですなぁ。マシュー君♡知ってるって?

でしょうな。その自信たっぷりのお顔を見ればわかります♪

アウリーちゃん

そして、当然のべっぴんさんです。アウリーちゃん♡

あなたもおそろしいほどに美しい。知ってますよね♪

 

 

今日のお友だちありがとうございました♪