こんばんは。

今日は6月11日。

バニラがいなくなって今日で1年です。

アンジュにはバニラたちの写真がいっぱいあって

振り返ればいつものように寝ていそうで

目を閉じればそこにいるようで

手を伸ばせば触れそうで

毛や体や重さの感じも覚えてるのに・・・

なぁ

これが最後のツーショット

あれから小鉄も小次郎もいなくなったけど

仲良くしてるのかなぁ。

とうちゃん寂しいけど、絶対忘れないからな。

 

そして、今日は

ショコラ君が慰めてくれました。

ありがとな♪

 

それでは今日のお友だちです。

ななを君

今日はカットだったぞ。ななを君♡暑くなったからねぇ。

でもまだtoyou前。そう梅雨前なんだけどね。がんばろうね♪

パスタちゃん

抗がん剤仲間のアンジュっ子。パスタちゃん♡

でも、驚愕!の元気!持って生まれたパワーだね。いいぞ♪

ミンクちゃん

一か月って早いよねぇ。ミンクちゃん♡元気だったかい。

暑くなってきたから体調には注意だからね~♪

ティアラちゃん

お姫様も元気そうじゃないかぁ。ティアラちゃん♡

いっぱい遊んだ後はお昼寝を忘れずにね♪

ハリー君

う~ん。どう見ても元気そうなんだな。ハリー君♡

男子はそうでなくっちゃね。いっぱい遊んじゃおうぜぇ♪

ロッタちゃん

今日もがんばってたね。ロッタちゃん♡暑くなったから

ゆっくり自分のペースでいこうね。無理はダメダメ~♪

ジジ君

やぁ、いらっしゃ~い。ジジ君♡お久しぶりだねぇ。

たまにはこのお顔を見れないと寂しくなる気がしますなぁ♪

オセロ君

今日はがんばりましたね。オセロ君♡もう慣れてきたかな。

シャンプーすると気持ちいいでしょ。特にこれからはね♪

ジルちゃん

小次郎の幼馴染です。ジルちゃん♡仲良かったんだよね。

まだまだおじさんを癒しにきてくれないとだめだからね♪

サムエル君

今日は珍しく夕方のシャンプーになりました。サムエル君♡

今お肌の改善に挑戦中。早く良くなれ~良くなれ~♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪