こんばんは。

 

今日の主人公はスコティッシュフォールドの

るなちゃん♡1年ぶりのご来店。がんばりました・・・が

さぁ、あとはお写真だけだね・・・

と、ちょっと目を離した隙に

「あっ!チャンスにゃ」

「今だにゃぁ、そぉ~とそぉ~っとにゃ」

「やっぱ、こっちだにゃ」

一応お姉さんのいる方をさけている。

「まだ大丈夫なのにゃ、急ぐのにゃぁ」

し・か・し

そんな現実はそんなに甘くはないのであった。

「もう少しだったのにゃ」

おつかれさま~♪

「次は捕まらないのにゃぁ」

ハナちゃん

今日も朝からがんばっちゃいましたのさ。ハナちゃん♡

きれいになると今日一日が楽しくなっちゃうね♪

夢来君

ぼくもかわいくなったのかな?って夢来君♡

なったに決まってるじゃないか。帰ったら鏡に聞いてごらん♪

レオ君

お兄ちゃんが好きなんだねぇ。レオ君♡見たことないくらい

お迎えのお兄ちゃんによろこんでたな。しあわせだなぁ♪

ポムルちゃん

今回もお泊りのミッションを完璧にこなしたポムルちゃん♡

おやつがあれば文句なし!いい性格ですなぁ♪

マル君

今日もふんわりカットのマル君♡でもね、もつれるね。

今度はもう少し短くてもいいかもしれないねぇ♪

サラン君

思い切ったイメチェンでパパもママも笑ってたぁ。

サラン君♡でもすごくかわいいと思いますです♪

快君

遅くまでがんばってくれたぞぉ。快君♡

今日もおいしいご飯が待っている。ほんとに美味しいのだ♪

モリゾー君

遅くまでがんばってくれたねぇ。モリゾー君♡

今日も真っ白ふわっふわまん丸になりましたぁ♪

心君&紬君

朝から今日帰れるぅ~ってことでウキウキしてた2人。

しかし、明日まで延泊の電話が・・・。

2人には少しの時間、内緒にしておきましょう♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪