こんばんは。

さて、楽しみにしていたお食事なのですが

昨日お伝えしたように、抗がん剤の副作用で味覚障害が

発生中!だいたいの食べ物、飲み物の後味が甘く感じる・・・。

でも後味が出てくる前に美味しさを感じればっ!と

チャレンジスタート!

夕食スタート

このときはまだおいしいのがたくさんあったなぁ。

美味しかったような気がするな。

のどくろだな。

天ぷら~

但馬牛のフィレだぁ

焼き蟹なんだけど、ボイルの方がよかったな。

この時すでに、ビールが甘い・・・

そして朝食

甘く感じるのが多くなってたな。

それでも久しぶりの旅行は楽しかったし

イカのストラップを買ったぞ。

買うときは今いちだったけど、今は気に入っている♡

「ほぉ、自分らだけで美味しいものをなぁ」

「おまえらも偉くなったものやなぁ」

はい。偉くなりました♪

 

それでは今日のお友だちです。

アドちゃん

朝からがんばってくれてたね。アドちゃん♡

今日はお天気がいいからどこでも行けそうだね♪

雪ちゃん

今日はおじさんの送迎でしたね。雪ちゃん♡

たまには車でびゅ~んってのもいいでしょ♪

くぅちゃん

はじめまして~くぅちゃん♡ママたちが心配して

見てたの知ってた?

でもお風呂だって平気でした。また来てよね♪

ぽんきち君

はじめまして~ぽんきち君♡9か月です。

お風呂はどうだった?平気そうだね。いつでも歓迎だからね♪

チョコちゃん

かわいくなりましたぁね。チョコちゃん♡

暑くなってきました。水分はしっかりとりましょうね♪

ウイリー君

トリミングが終われば超ご機嫌♡ウイリー君♡

お耳は隠れるけどかわいいお顔が見れるからいいよね♪

チョコ君

今日もばっちり決まりましたぁ。チョコ君♡

こんなにかっこ良くなってどこへ行くのでしょうか♪

リリィちゃん

今日はいつもより少しスッキリだね。リリィちゃん♡

でもその方がかわいいのがはっきりわかるんだね♪

いろはちゃん

トリミングが終わると眠たくなるのです。いろはちゃん♡

パパの抱っこで寝ちゃう?帰ってゆっくり寝ましょうね♪

ななちゃん

換毛期?そうでしょうそうでしょう。ななちゃん♡

年中抜けるんだけど、今の時期は特別ですからね♪

ココア君&チップちゃん

今日からお泊りの二人です。お迎えの時からこの顔♡

実家に来たってくらいの感じだね。ゆっきりしてけぇ♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪