こんばんは。

15日から香住へ1泊旅行に行ってました。

今日はその前編です。

お前を一人残していくのは忍びないが、・・・すまぬ。

と小次郎を優しいおじさんのお家に預けて出発~!

ナビでは4時間と出ていたが実際には新しい道もできていて

2時間30分くらいで香住の海岸に到着。

この時期の海は透き通っててきれいだぁ。

海っていいよな。ということで特別に公開しちゃいます。

哀愁漂う私の後ろ姿。でも・・・

禿げてる!?これも抗がん剤の仕業なのだろうか。

そうそう、この旅行中にわかったことが!

私、味覚障害が始まったみたいで、ビール、コーヒー

たくあんなどから同じ甘みを感じてしまうことが判明!

とてもまずいので喉を通りません・・・・

抗がん剤って怖いですなぁ、仕方ないのですがね。

そして旅館へ到着

夫婦そろって抗がん剤治療中なので、少しお高いですが

内風呂付(温泉)のお部屋を予約します。

小さいですが、十分でしょう。

だ・け・ど

なななんと、本日の宿泊客は私たちだけ。つまり貸し切りなのだ。

というわけで

この大浴場も好きにお使いくださいって、

せっかくの内風呂がぁ・・・

まぁこんなこともあるわな。

余部鉄橋も見て来た。すごいです。

 

ではでは明日は後編です。

 

それでは今日のお友だちです。

えびちゃん

やぁ、えびちゃん♡朝早かったんだね。で、今度はお泊り?

いいよぉ。おじさんがかわいがってあげましょうね♪

セレーナちゃん

お迎えの時、寝てた?隠れてた?セレーナちゃん♡

ゆっくりしてたかったんだね。でも、かわいくなるのもいいね♪

マロンちゃん

今日もすっきりしちゃいましたよぉ。マロンちゃん♡

暑くなってきたし、やっぱりこれだよねぇ♪

しずかちゃん

おつかれさま。がんばってたね。しずかちゃん♡

暑くなってきたから、お散歩は気をつけましょうね♪

マロン君

今日もお利口さんでありがとね。マロン君♡

帰りはママとお散歩を楽しめたのでしょうかね♪

ロイ君

あ~らぁ、かわいくなりましたねぇ。ロイ君♡

しばらくいいお天気みたいだ。さぁお散歩だぜぇ♪

ナナちゃん

お迎えの時、吠えなかったね。ナナちゃん♡

それはそれで寂しいでしょ。今度は大きな声で吠えようね♪

ノアちゃん

またまたかわいくなりましたね。ノアちゃん♡

そんな目で見つめられちゃうと・・・ダメダメェ~♪

nicoちゃん

今日は楽しめた?nicoちゃん♡マルルちゃんとお友だちに

なれたのかな。仲良く寝てたんだけどね♪

マルルちゃん

昨日からお泊りのマルルちゃん♡今日はnico姉さんと

一緒だったね。

ふたりとも疲れて寝ちゃいましたとさ♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪