こんばんは。

あっ!昨夜、ふと思い出した。

小鉄の誕生日だった。そう、12時を回り過去形に・・・

すまん!小鉄。生きていれば17才だな。

お前にアジサイの花を贈ろう。

なぬっ!?いらん?では

お前の代わりに

小次郎にシャンプーをしてもらうってのはどうだ。

疲れたふりをしているが

わりとまともやな。

小鉄の分までがんばってもらうからな~♪

 

それでは今日のお友だちです。

パスタちゃん

アンジュっ子のパスタちゃん♡抗がん剤でともに戦う

仲間でもあるのです。おっちゃんもがんばるからな♪

ミンクちゃん

今日もかわいいじゃないか。ミンクちゃん♡

暑くなってきたねぇ。熱中症に気を付けるのだよ~♪

ティアラちゃん

あなたもね。ティアラちゃん♡小さいってことは

地面が近いってことだから、油断しちゃぁダメダメ~♪

ハリー君

草むらには気をつけろ~ハリー君♡いろんな虫がいるぞ。

ダニもいるからな。気を付けるんだぞ~♪

ゼロ君

気持ちいいくらいのスベスベ具合だね。ゼロ君♡

もう触りたくて仕方がないけど、おじさんは我慢だぁ♪

ココ君

お泊りおつかれさまでしたぁ。ココ君♡楽しめたかな。

お姉さんと楽しそうにしてたみたいだね。

あとはママからの電話を待つだけだぜ♪

ロン君

今日のお天気みたいにいいお顔だ。ロン君♡

シャンプーして天気がいいと、こうなっちゃうよなぁ♪

みろく君

もうそろそろお店にも慣れてくれていいんじゃないか。

みろく君♡おじさんになれるのは、その次でいいからさ♪

コチロー君

2回目のご来店だぁ。ありがとうね。コチロー君♡

来る?来ない?来る?なんてしてました。来たぁ~♪

夢君

今日も男前だぜぇ。夢君♡えっ!?いつものこと・・・

だねぇ。これから暑くなるから気を付けるんだよ~♪

わさびちゃん

今日も遅くまでがんばってくれました。わさびちゃん♡

でもお外は明るいから、気分も明るくなちゃうね♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪