こんばんは。

昨日はブログを更新できず失礼しました。

抗がん剤の治療だったのですが、家でブログをする

つもりでいましたが、さすがに体が言うことを聞かず

断念しました。

あまり自覚症状のない私ですが、だんだんと疲れや

ところどころの痛みが出るようになりました。

そして、やはり来ました。脱毛が・・・

お客さまは「とうとう毛が抜けてきちゃいました」

といっても私の頭をじぃ~~~~っと見て一言

「えっ!?」そして苦笑い。

あまり変わってないとか、前からやんとか思うのでしょうか。

でもよ~く見てください。光ってますでしょ。

まぁええです。私が知ってますから。

でも、だんだん症状がひどくなるのは辛いなぁ。

力も出にくくなってるし、頭がぼぉ~っとすることもあるし、

なぁ小次郎・・・

おい、そんなところで寝られるとやなぁ

とうちゃん起きれないやろ。

まだブログもせなあかんしやな

その前にビールも取りに行きたいかもしれん

おい!寝るな!起きろ!

こうしてブログは明日に持ち越しとなりました♪

 

体調のことでご迷惑やご不便をおかけすることも

あるかもしれません。できるだけ事前に判断して

お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

それでは昨日と今日のお友だちです。

むぎ君

いつもお散歩途中に遊びに来てくれる、むぎ君♡

今日はシャンプーでした。いいお顔で~す♪

ILUちゃん

今日はお散歩しながら来たんだね。ILUちゃん♡

おじさん会えなかったけど、次は会おうね♪

コロ君

今日もいっぱい抜けたんだろうね。コロ君♡

これから暑くなるから、軽くしとかなきゃね♪

プリン君

来てくれてたんだね。会いたかったね。プリン君♡

次はきっと会いたいね。会えると思いま~す♪

こてつ君

この動いてる感の写真いいねぇ。こてつ君♡

飼い猫だけど野生の感じ、カッコいいです♪

レン君

会えなくて残念だ!でも元気そうでよかった。レン君♡

次は会おうね。今日もいい笑顔で安心したよ♪

モモちゃん

あなたはいつも元気な笑顔だね。モモちゃん♡

おじさんに会いたかったでしょ。わかってるって♪

次、約束な♪

ポムルちゃん

昨日からお泊りに来てるんだよね。ポムルちゃん♡

今日会えてよかった。また来てよね♪

あずき君

お泊りはどうだった?楽しめたかな。あずき君♡

お天気も良かったからお散歩は楽しんでくれたみたいだね♪

るぱん君

手術うまくいったんだってね。よかったよぉ。るぱん君♡

で、もう一回手術かぁ。がんばるんだぜ。待ってるからな~♪

ゆう君

2回目のご来店だね。ありがとうね。ゆう君♡

今日もすっきりしたでしょ。暑くなるからねぇ♪

ティアナ君

今日もがんばりました、僕。だね、ティアナ君♡

いいお天気だから夕方のお散歩が楽しみだ♪

チョコちゃん

いや~ん、べっぴんさんやないのぉ~チョコちゃん♡

今日はお兄ちゃんとどこかへ行くのかな。いいね♪

シャーロットちゃん

きゃわいくなりましたぁ。シャーロットちゃん♡

真っ白だね。体重も気にしてたけどセーフ?かな♪

チャコちゃん

やぁ、チャコちゃん♡お迎えの時、逃げるように帰るの・・・

やめてけれ~。これでもおじさん、ショックですぞ♪

ココちゃん

がんばってたねぇ。ココちゃん♡おじさんとは仲良しだね。

今日もふかふかさらさらになったぁ。かわいいです♪

ジン君

年取っておとなしくなったと思ったら、ジン君♡

なってなかったねぇ。うれしくもあり・・・だな♪

モカちゃん

はじめまして~モカちゃん♡アンジュはいかがでした。

エステフルコースもよかったでしょ。また待ってますからね♪

マノンちゃん

ブラッシングが苦手なんだねぇ。マノンちゃん♡

でも、大丈夫、おねえさんがきれいにしてくれましたぁ♪

 

今日と昨日のお友だちありがとうございました♪