こんばんは。

小次郎に愚痴っても仕方がないのはわかってる。

でも、こいつしかいないのがくやしい。

「で、とうちゃん、悩みはなんだ?」

な~んか上から目線ですが、お店がひまなんだよ!

「GWは毎年じゃないのか?かあちゃんが言ってた」

なんだけど、今年こそ!っておもうでしょ。

「思わない」

・・・

なんとかならんかねぇ。

「ならんなぁ」

そこをなんとかっ!お願いします!

おいっ!!!寝るな!

 

というわけでホテルのお友だち

うにちゃん&かにちゃん

今日も定位置だねぇ。でも、たまに動いてるんだよね。

あとでちゅうるを食べようね♡

「ほんとかにゃぁ」

あっ!疑ってるね。約束は守ります♪

 

ルーク君、その訴えるような目は

こうなんですな。

でも、そこで寝られるとお仕事が・・・♪

今日からお泊りのおもち君とまるに君

まぁ、自由にやっててくださいね♪

 

 

それでは今日のお友だちです。

ピース君

いつも朝だね。そうかぁ朝シャン派だぁ。ピース君♡

今日はあいにくだけど、明日からは晴れ~だね♪

プリンちゃん

お泊りおつかれちゃんでした~プリンちゃん♡

楽しめたかい。おじさんは楽しめたな♪

ミルクちゃん

君のすさまじい、おやつ愛♡見ました。ミルクちゃん♡

おじさんの指までくわえてくれたね。ありがとう♪

お姉さんに遊んでもらってたね。またおいでよね♪

くくるちゃん

やぁ、くくるちゃん♡GWはのんびりなんだね。

それがいいかもね。どこも人人人だからねぇ♪

ケンタ君

おっ!ケンタ君♡カッコいいねぇ。いい顔だなぁ。

今日はどこか行くのかな。雨だから雨よけるんだよ~♪

ココ君

おつかれちゃま~ココ君♡かわいくなったねぇ。

雨が上がったらお散歩なんてどうでしょうか♪

アナちゃん

お腹手術したんだってね。治ってよかったぁ。アナちゃん♡

元気だからぜ~んぜんわかんなかった。おつかれさま♪

ショコラ君

今日はレジ裏をお友だちとシェアしました。ショコラ君♡

たまにはお友だちの近くもいいんじゃない♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪