こんばんは。

小次郎、裸です。

布団にもぐりこむものの、はぁはぁと暑そうなので

裸にしてみました。

ヘアレスではないけど、ヘアレスみた~い

でも、じじぃになったなぁ。お互いな。

・・・。

えびちゃん♡甘え上手なのです。で、つい♡

ほんとかわいいんだから♪

ご機嫌はいかがでしょうか。

うにちゃん♡は高いところが好きなんだな。

ここが定位置なのだ。

かにちゃん♡は狭いところが好き。安心できるんだな。

どこでも自由にしてていいんだからね♪

プリンちゃん♡ミルクちゃん♡今回はお昼はここにしよう。

おじさんのところからもよく見えるしね。

明日は一緒に遊べそうだぞ~♪

龍太郎君♡凛太郎君♡もしかして初お泊りだったっけ?

緊張するよな。もう少ししたらお散歩だからね。

男子よ、がんばるのじゃ♪

 

それでは今日のお友だちです。

リズちゃん

朝からべっぴんさんになりましたぁ。リズちゃん♡

GWだね。パパやママといっぱい楽しいことしましょうね♪

希ちゃん

あへぇ~終わったのね。終わりました。希ちゃん♡

かわいくなりましたよ。帰ったら「鏡よ鏡、鏡さん」してね♪

チョコボール君

今日もがんばってたねぇ。チョコボール君♡

春、感じてる?初夏の感じもするけどね♪

チロル君

今日もまん丸だねぇ。チロル君♡いいお顔だぁ。

春、楽しんでるかい。楽しんでるお顔だね♪

トビオ君

久しぶりに会えたような感じだ。トビオ君♡

そうか、おじさんがいなかったんだ。会えてうれしいよ♪

ころんちゃん

今日もかわいくなりましたねぇ。ころんちゃん♡

どこかへ行くの?お家に帰る?ゆっくりもいいけどね♪

ハチ君

おぉぉぉ~いい写真が撮れたね。ハチ君♡

躍動感バッチシだぁ。でも怒ってはないんだよね♪

ポムルちゃん

今日はシャンプーバブルでしたぁ。ポムルちゃん♡

今度はお泊りもあるみたい。楽しみだね。おじさんがね♪

てんてん君

いつでも抜けちゃうねぇ。てんてん君♡

この間、お散歩中にあったよね。わかったかなぁ♪

こてつ君

ねぇねぇ、お散歩中に会ったのわかった?こてつ君♡

おじさんはすぐにわかっちゃったね。えっへん♪

リンちゃん

最近は大人カットじゃない。リンちゃん♡もう大人なんだね。

いつまでも子供だと思ってたらねぇ。りっぱなレディだぁ♪

ファビオ君

今日はがんばったね。ファビオ君♡いろいろとあるけど

愛だねぇ♡ママとお姉さんの愛がいっぱいだぞ~♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪