こんばんは。

またもや

最近は寝ているところしか見ない・・・

そしてとうとうモノクロになってしもた。

明日は笑顔で撮ろうぜ。

 

明日からGW?ぜ~んぜんそんな気分じゃないね。

でも少しづつお泊りが増えるんだな。

今日は

えびちゃん♡かわいい笑顔だねぇ。がんばろうね♪

うにちゃん♡&かにちゃん♡久しぶりだねぇ。

でも、えび!?うに!?かに!?

それはもしかして、私に寿司を食べろという暗示では!?

そうだ、寿司食いてぇ!

 

それでは今日のお友だちです。

ももちゃん

またまたべっぴんさんになったねぇ。ももちゃん♡

GWはどこか遊びにいっちゃうのかな。楽しめ~♪

Taro君

えへっ!ぼくも遊びに行きたい~~~Taro君♡

だよね。お姉ちゃんと行けばどこでも楽しいぞ♪

ソラ君

朝からお風呂に入ってスッキリだね。そら君♡

今日はのんびり?それとも遊びに行くのかな~♪

リク君

明日からGWだって知ってたかな。リク君♡

お天気がいいと遊びに行けるぞ。みんなで行きたいね♪

アカリちゃん

はじめまして~アカリちゃん♡ようこそアンジュへ♡

バブルのお風呂はいかがでした?また入りたくなるでしょ。

どうぞ、みんなで待ってますからね♪

アンズちゃん

はじめまして~アンズちゃん♡いいカメラ目線です。

しっかり浸かってますね。湯加減はどうですか。

また浸かりに来てくださいね。待ってま~す♪

ナナちゃん

今日もママの自転車ですかぁ。元気だ。ナナちゃん♡

リボンもばっちり決まってます。みんなに見せよぅ~~~♪

しいたけちゃん

とぉ~ってもいいお写真だぁ。しいたけちゃん♡

まじめなお顔よりこんな瞬間がいいよね。最高だぁ♪

nicoちゃん

今日も朝からアンジュだったぞ。nicoちゃん♡

お姉さんたちと遊べた?少し?残念だぁ。次はおじさんとね♪

青空君

朝からがんばってたねぇ。青空君♡見てたぞ~

今日はいいお天気だから、いっぱいお散歩できそうだね♪

うみちゃん

2回目のご来店ありがとうございます。うみちゃん♡

カット中もなんともやさしいお顔。タイプですぅ♪

ジン君

今日はいいお天気だけど、ジン君♡何するのかなぁ。

こんな日は遊ばないともったいないよね。遊ぼ~~~♪

ナナちゃん

今日はシャンプーコースでしたぁ。ナナちゃん♡

お耳が遠くなった?好きな話は聞こえるんだよねぇ♪

ティファちゃん

やぁ、一か月って早いねぇ。ティファちゃん♡

今日もおじさんの車の音でわかった?そりゃ特技だね♪

モモちゃん

ありゃぁかわいくなりましたぁ。モモちゃん♡

といったって、もともとですから。ほっほっほ♪

マロンちゃん

すっげぇ抜けた!マロンちゃん♡久しぶりです。

あんなに抜けたのは。軽くなりましたよ。ねっ♪

キナちゃん

遅くまでがんばってくれましたぁ。キナちゃん♡

でもその分かわいくなりました。女子ですからね♪

マロンちゃん

えへっ♡終わったのね。そうですよ。マロンちゃん♡

さぁ、お姉さんの待つお家に帰りましょうね♪

ヘイ君

遅くまでがんばってくれました。ヘイ君♡

疲れちゃったね。さぁ帰って美味しいご飯だぁ♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪