こんばんは。

昨日家に帰ったら

こんな目で見られた。

とうちゃんですけど・・・。

まるで他人、いや怖いものでも見るような

ボケてもええけど、とうちゃんは忘れるなぁ!

今朝はいつもの寝顔に戻っておりました♪

 

それでは今日のお友だちです。

ロッタちゃん

今日はシャンプーコースだったからねロッタちゃん♡

次はカットだよ~ん。かわいくなりましょうね♪

クー太君

全身をご披露しているのはクー太君♡たまにはいいね。

でも、ちょっとシャイなんだよね。お家がいいんだよね♪

ミンクちゃん

一か月は早いねぇ。ミンクちゃん♡かわいさはいつ通り。

おじさん大好きです。そのまま見つめてて~♡

ティアラちゃん

あなたもかわいいですよ。小さなお姫様。ティアラちゃん♡

お家ではみんな仲良くしてる?もしかして女王様かな♪

ハリー君

君はいつも天真爛漫でいいねぇ。ハリー君♡

でもその性格は大切だね。みんなを癒してくれるんだ♪

サン君

なに!?そのお顔。ありがとう、でしょ。サン君♡

カッコよくなったじゃん。早く送れ!?はいはい♪

ちゃたろう君

はじめまして~ちゃたろう君♡初トリミング~

びっくりしたよね。なに!?なに!?の連続でしたぁ♪

シュウコちゃん

お店に来たとたんに回れ~右!ってどうよ。シュウコちゃん♡

気持ちよかったでしょ。これも女子の身だしなみっちゅうやつです♪

ミルク君

今日もがんばってたねぇ。ミルク君♡すっきりしたね。

これでずいぶん過ごしやすくなったと思いますよ♪

りんちゃん

最近で一番がんばりました。りんちゃん♡やったね。

疲れたでしょ。帰ったらたっぷりお昼寝しましょうね♪

ラッキー君

おやおや、お久しぶり。5年くらいかな。ラッキー君♡

元気そうでよかったぁ。また来てよね。待ってるぞ~♪

モカちゃん

遅くまでがんばりましたよ~モカちゃん♡

またまたかわいくなりました。いつものことでちゅね♪

くぅちゃん

あなたもかわいくなりましたぁ。くぅちゃん♡

でもね、うれしさのあまりモカ姉ちゃんを踏むのはやめましょう♪

てん君

さぁ、トリミング終わったぞ。てん君♡でもな・・・

いつもならこのままお家に送ってくんだけど、今回は

お泊りなのだぁ!あきられれ~~~♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪